コース

脳デトックスコース

  1. アクセス・バーズ 初回セッション初来店者のウェルカム価格コース

    初めて当ブリスフルママでセッションを受けてくださる方へのウェルカム価格
  2. アクセス・バーズ 1回コースアクセス・バーズの1セッション

    次回ご予約をされない方のセッション
  3. アクセス・バーズ 5回コース最初に集中してセッションを受けられる方のためにサービス価格で

    最低でも人生で最高のマッサージを受けたような感じ、そして最高だと、完全な安らぎと共に人生の全てがもっと素晴らしいものへ!
    自分自身と他人をジャッジせず、人生のどんな瞬間にもそこに存在するという能力を高めます。全てを受け取り、何も拒まず、あなたの人生で望む全てを、今以上に、そして想像できる以上に創造できるようになります。
  4. アクセス・バーズ プラクティショナー養成クラス1日でアクセス・バーズ のセッションをする資格が取れます。ご家族やサロンのメニューのために。

    アクセス・バーズ プラクティショナーは、「ギフレシ会」というアクセス・バーズ を互いにし合う会(1回約1000円から2000円くらい)に参加できます。15歳以下は無料でこの養成クラスを受けられます。16歳17歳は半額でプラクティショナー養成クラスを受けられます。