BRAIN CLEARINGアクセス・バーズ プラクティショナー養成クラス

対象:ご家族に毎日アクセス・バーズをしてあげたい方やサロンのメニューに加えたい方

効果:1日でアクセス・バーズのセッションを習得できます。翌日からセッションができます。

時間:8時間

価格:38,000円(再受講は19,000円)(税込)

※15歳までは無料。16歳17歳は19,000円です。

※プラクティショナー養成クラスを3回違うファシリテーターから受けるとファシリテーター(アクセス・バーズを教える人)になれます。

 

※受講をご希望の方は、下記のフォームでご予約お願いいたします。

バーズ・プラクティショナー養成クラスご予約フォーム

 

<アクセス・バーズ1DAYクラスのご案内>

こんにちは💖

これまであなたの人生を変えるための何かを願ったり、求めたりしたことがありますか?

人間関係や健康問題、お金の流れなど?でもどんなに一生懸命ガンバっても、

あなたが可能だと知っているその変化を目にしていなかったでしょうか?

 

では、もし一日で、あなたの人生全体が変えられたとしたら?

もし物事を変化させるための適切なツールボックスを手に入れてしまえば、

新しい可能性としあわせを創ることが楽になるとしたら?

私がファシリテートする、アクセス・バーズと呼ばれる一日ワークショップにあなたをご招待したいのです。

 

アクセス・バーズとは何でしょうか?

バーズとは、マッサージや瞑想と似たような、思考を鎮めバランスを取り戻し、

安らぎ、穏やかさと幸福感など多くのものを創り出すタッチポイント・セラピーです。

 

クラスはどんな感じ?

一日クラスで、そこにはたくさんのツールが含まれています。自分に合うものを選んでください。

バーズのセッションを2回受け、2回ギフトします。

たくさんの問いかけ、テクニックが詰まったマニュアル、変化のための新しいツールボックスが渡されます。

深呼吸して、リラックスして、頭がスッキリします。何でも変えられるように力づけられます!

 

バーズを「ラン」してもらうことにどんな利点が?

・人生のあらゆる領域で愉快さ、穏やかさ、歓びと安らぎを得ます。

・あなたを「ひどくイライラさせた」人や状況は、もうあなたを悩ませたり、問題を起こしたりしません。

・ストレス、不安、うつ状態を解放します。

・社会的、学術的、そして情緒的な状況での、子供と大人にとってのより穏やかな時間。

 

このクラスで学ぶこと

・あなたが探し求めていた、人生のどんな分野にでも変化を創り出すツールとテクニック。

・バーズの「ラン」の仕方:バーズのセッションを2回受け取り、2回ギフトします。

受講条件はありません。ただ新しいことを学ぶ意欲だけです。

クラスを修了した後、あなたの家族、友人、クライアントにアクセス・バーズをする

資格が与えられます。

 

あなたはずっと知っていたのに、どこにも見つけられなかったことが、もし可能であるべきだったとしたら?

他には本当に何が可能なのか、探求しましょう💖