お客様の声

  1. N.K様(39歳・ネイリスト ✳︎アクセス・バーズ プラクティショナー養成クラス)

    アクセスバーズを受けてから、

    自分と同じように常に何かを考えてしまっていて
    疲れてしまう方を楽にしてあげたいと思い、

    アクセス・バーズ プラクティショナー養成クラスを受けることにしました。

    受けた感想は、
    私にも出来るんだ!
    という事!

    それから1週間、
    3人の方に施術しました。

    3人ともとってもリラックスしてすぐに眠ってしまい、

    終わったあとは『スッキリした~』と言って
    喜んでいただけて嬉しかったです!

    私はというと…

    バーズで頭の中のスペースが空いたせいか、
    またいろいろやってみたいという考えが浮かんできていて、

    今はプラクショナー養成クラスで教わった
    「軽い?重い?」で頭の中を整理中です!

    このクラスを受けて、
    自信とやる気も持つことができ、

    人のためにも自分のためにもなっているなぁ!
    と感じました。

    みはるさん、ありがとうございました✨

    インタビュー

  2. N.K様(39歳・ネイリスト ✳︎アクセス・バーズ)

    いつもいろいろな事を考え過ぎて疲れてしまっている、わたし。
    少しでも楽になりたくて、アクセスバーズを体験!

    受けてみた感想は、言葉で表すのは難しい不思議な感覚!

    途中から体の力が抜けて、気づくと寝てしまっていました。

    終わった後は、頭も心もスッキリ!気持ちがいい!

    それから、みはるさんとは初対面でしたが、
    初めてな気がせずいろいろなお話も聞けたし、
    聞いていただけました。

    とても楽しく、とても為になりました!

    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

    追伸
    昨日の夜はぐっすりでした😴
    そして、もうすでにまたバーズをやっていただきたいです✨😆

    インタビュー

  3. 40代・おうちサロン経営者(アクセス・バーズ)

    私もアクセス・バーズ プラクティショナーです。しばらく他の人からしてもらえてないので来ました。久しぶりにやっていただき、やはり気持ちが良い!!やさしい、湖の水面のようなエネルギーに包まれて、すっきりと共に、癒されました。ありがとうございました。

  4. S.J様(40代・エステティシャン(アクセス・バーズ5回セッション))

    この所とても忙しくて寝不足でしたので、リラックスしたいと思ってきました。いつの間にかぐっすり寝てました。触れられた所から体の力が抜けていく感じでした。いかに常に力が入り過ぎていたのかが良く分かりました。頭もスッキリして、体も軽くなりました。ありがとうございました。

  5. 50歳・女性起業家(アクセス・バーズ初回セッション)

    頭をそっと触っていただいているうちに、
    2、3回ストンと意識がなくなってとても深く休めました。

    頭の中で同じことを何度も何度も考えていましたが、
    「脳の断捨離」と言われていたように、頭がスッキリしました。

    気がついたら眼もスッキリしていて、重さがなくなっていました。

    これは病みつきになりそうです!

    インタビュー

  6. 31歳・看護師(美腸プランナー3級認定講座)

    今日は友達から誘われてきました。

    お話と動画でも学べて分かりやすかったです。
    知識が豊かで楽しく学ぶことができました。

    まずは一つから実際に習慣を変えていきたい気持ちになりました。

    食物繊維の話は驚きました。
    水溶性のものが少なかったので、今後摂っていこうと思いました。
    つまりの原因を作ってたと思うと怖いです。

    最後にいただいた”美腸コーヒー”がとても美味しかった!
    白湯の効果も楽しみです。始めてみます。

    インタビュー

  7. 46歳・薬剤師(美腸ヘルスコーチング3ヶ月コース)

    この頃、添付文書を読む時に内容が頭に入らず、更年期障害かなと思っていました。
    頭痛もしてくるし便秘にもなってきたけれど、薬はできるだけ飲みたくなかったんです。

    安藤さんが腸もみをしてくれると言われたので受けてみたら、途中で眠ってしまうくらい心地良いのでしばらく続けてみたの。

    お白湯も飲み始めて睡眠も十分取るようにしてみたら、便秘もほとんど気にならないくらいになって、文章の内容もきちんと理解できるようになってきました。

    このまま認知症になるのではと心配だったけど、ホッとしました。

    インタビュー

  8. 55歳・主婦(美腸ヘルスコーチング3ヶ月コース)

    実家の母が認知症になり、この頃自分も忘れっぽくなって探し物に時間を取られたり、外出する時に何度も鍵をチェックしないと心配だったりするので、私も認知症になるのではないかと不安でした。

    美腸ヘルスコーチングを受けて、毎日の食事の指導など生活習慣を少しずつ変えてゆき、美腸エイジング(腸もみ)も受けて、腸の調子が良くなってきました。

    あれから半年経ちますが、忘れ物もほとんどしなくなり、なんだか頭もスッキリした感じです。
    朝から気持ち良く1日を始められています。

    インタビュー